2016年7月25日月曜日

「すず木deポン!」に初参加♪

7/24(日)は磐田市にあるカフェ処すず木で定例で行われている「すず木deポン!」というアコースティックライブに行ってきました〜♪
初めての参加でちょっと緊張しましたが共演者のみなさんお店のスタッフのみなさんあたたかく盛り上げてくださって楽しく演奏させていただきました〜♪



今回は3曲演奏(カバー)しました〜♪
1.チェンジザワールド
2.Mr.サマータイム
3.イパネマの娘


3曲目の「イパネマの娘」は久しぶりにKurumiさんと一緒に演奏させていただきました♪

ライブ終了後の恒例のジャンケンに勝ってなんとドリンクチケットをゲット!ちょっとラッキーな1日でした〜(^_^)

楽しいひと時素敵なみなさんと過ごさせていただきありがとうございました〜♪
また都合が合えばぜひ参加させていただきたいと思います〜今後ともよろしくお願いします♪


0 件のコメント: