2016年7月4日月曜日

椿アコナイトに参加(7/2)と8月のライブのお知らせ

夜勤&休出の怒涛の6連勤がようやく終わりもう寝不足でヘロヘロどうしようかと思いましたが^^;行ってみて良かったです〜
一昨日夜(7/2)は椿アコナイトに参加させていただきました〜♪

アコナイトでは今回初めてエレガットを使用、またまたお試し覚えたてのボサノバ「コルコバード」にチャレンジ、歌詞見ながらでも悪戦苦闘でやっぱりいかんかったです〜^^;
思っていた以上に指が動かなかったしなんだかボロボロボッサになってしまいました(笑)。が良い経験にはなったかなとは思います。練習することはもちろんもっと人前で何回もやってなれることが大事なのかなとあらためて実感〜w(もっとライブしよう〜できる限り)

この日は久しぶりに
キーボード奏者のyopyさんに再会、


1月浜松(カフェコンライブ)でご一緒して以来でしたがそのライブ終了後この次何か1曲(ブルース)一緒にやってみたいねという話になりじゃあ椿のライブでということでコラボを約束、その後日程調整し合いようやく来月、8/5(金)椿でそのyopyさん主催のライブでご一緒することになりました〜(結構長かったかもですが^^;)
でそのライブのお知らせですがこちらです
⬇︎
8/5(金)     椿   yopy ナイト
             
           出演   yopy
                    ウィスキー山崎&ミッチー
                    秋山マサアキ
                    B.D. & THE FUNTIME 
               open 20:00  start 21:00
               ¥1000.1drink

ということでお暇のある方、興味のある方はぜひお越しください〜お待ちしています♪

ソロ出演になりますが今回は自分の枠内でyopyさんと数曲コラボと、同じくyopyさんが在籍しているTHE FUNTIMEの枠内で約束のブルース1曲(SameOldBlues)をコラボでご一緒させていただく予定です。
また後日他のライブも含めあらためて告知させていただきます。


一昨日のアコナイトでyopyさんのリクエストでリハを兼ねyopyさんギターの平野さんと3人でSameOldBluesセッションしましたがうーん良いかも♪
久々に熱い夜になりそうな予感がします。今から当日が楽しみです。
ちゃんと準備しなきゃですね^^;

そのあまりにも有名なFreddie Kingの「 SameOldBlues 」がこちら↓
       

0 件のコメント: