2016年3月13日日曜日

MUSIC HUG 3.11 初参加






3/11(金)掛川駅北口サンクン広場で
行われた「MUSIC HUG 3.11」。
いつも掛川駅連絡道で東北への募金活動頑張っている掛川の音楽仲間も含め前からこのイベントをされている方達をせめて1度だけでも応援に行きたいと思っていたのですが(昨年までは仕事の都合で行けず)今回
スタッフ関係者のご厚意により1曲
歌わせて頂けるということで
こんな自分でも少しでも力になればと思い今回初めて参加させていただきました。
自分もあの震災のことを忘れないよう東北の空に歌声が届くように
想いを込め「あなたの夢が叶うように」歌わせていただきました。


最後は出演者やスタッフの皆さんと
「花は咲く」を合唱、心温まるイベントご一緒させていただき感謝しています。ありがとうございました♪







0 件のコメント: