2016年3月13日日曜日

久々の浜北


3/6(日)は久々に浜北に行ってきました。あの井上カンドレ陽木さんのお誘いで浜北なゆた付近で野外ライブということでしたがあいにくの天候で
急きょ近くの「ときわや」さんでの
アコースティックライブに初めて
参加させていただきました。


井上カンドレ陽木さん

この日の自分の写真は残念ながらありませんが(笑)オープンマイク形式かなぁ?2回歌わせていただきました。
前日のライブに続いて↓
1回目
1.古いラブレター
2.バーボン人生
3.歌うたいのバラッド
2回目
1.ザ・ロング・ワインディング・ロード
2.あなたの夢が叶うように(オリジナル)
初めてにもかかわらず5曲も歌わせてもらい感謝でした〜素敵なライブに呼んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします〜♪




0 件のコメント: