2016年3月9日水曜日

椿アコナイト3/5


3/5(土)は椿アコナイトに参加させていただきました。
今回は椿アコナイトでも滅多に歌わない曲シリーズ(勝手にw)、3曲カバーやってみました〜w
1.古いラブレター(矢沢永吉)
2. バーボン人生(矢沢永吉)
3.愛燦燦(小椋佳)

当日思いついた矢沢永吉カバー2曲
(というより)最近になってあの西岡恭蔵さんの音源(Kyozo&BUNのカセットテープ)が出てきて何かカバーできないかなと色々調べてたら矢沢永吉の曲の中に西岡恭蔵作詞の作品があるじゃないの
ってそれは昔から知ってたこと、
今回は曲が良い上記の2曲をセレクト
ほぼぶっつけでやりましたが
やっぱり練習不足でちょっと無理があったかなあ^^;リズムキープが特にムズかった〜4ビートは甘くない^^;
もっと練習するべし











0 件のコメント: