2015年11月30日月曜日

ボサノバ初心者ですw



もう結構前からボサノバっぽい曲を弾き語りできたらなあと思っていて、
最近買ったエレガットでとりあえず
定番ちゅうの定番「イパネマの娘」を
練習ちゅうw。
これがね~弾くのはそれっぽくできても歌も一緒ってことになると結構むずいかもです~ライブでやるなんてなのはいつになることやらで・・・(^^ゞ
まあ楽しんでやっておぼえていけたらいいかなあと思っています。w

ギターを弾くこととは別に
数年前にマムゼルのマスターに借りたことのあるこのアルバム、↑
最近音源引っ張りだしあらためて聴いてますが自分が生まれた年に発表された作品ということでさすがに名盤と言われるだけあって結構聴き入っちゃっております。
ひそかにはまりそうな予感
ボサノバ素敵だわ~♪

















0 件のコメント: