2015年11月4日水曜日

マムゼル30周年記念ライヴ10/31

10/31はマムゼルの30周年記念ライヴ
アニバーサリーに「フリーダムフォーク集会」の枠で参加させていただきました。
あらためまして30周年おめでとうございます〜^ ^
マムゼルさんとの付き合いというか
出入りしたのは確か 
古くは88、89年頃だったかなぁ、
まだ掛川で社会人バンドやっていた頃、同じ掛川のバンド仲間とジョイントライヴしたのが最初だったと思います。
それから10年くらい経って2000年頃かなぁ元 バンドメンバーの山本哲也さん(現在HWC)の誘いで「フリーダムフォーク集会」に飛び入り出演して以来
アコギと弾き語りにハマって何度か参加させてもらい自分にとってはひじょうに良いお付き合いをさせていただいてます。お店のマスターやフリーダム担当PAの戸倉さんには本当にいつもお世話になっています。これからもよろしくです〜♪
ここまで結構長い間弾き語りしてきてますが自分の弾き語り活動はこのマムゼル、フリーダムフォーク集会から始まったと言ってもいい過ぎでもないかもしれません。(^^;;
あの頃とあまり進歩は見られない自分ですが(笑)今後フリーダムでは青春時代中々人前で歌いたくても歌えなかった古い曲を中心にちょっとマニアック(かなり個人的?趣味的いやここだけしか歌わないかも)にカバーを愉しんで弾き語りしていけたらいいなあと思っています。
もちろん下尾君や松本さんのパラカフェライヴにもぜひ参加していけたらいいなあと思っていますので
今後ともよろしくお願いします〜♪




0 件のコメント: