2015年10月5日月曜日

お茶カフェアコースティックライブVol.2




好天に恵まれた今日お茶カフェみつはしで行われた企画ライブ
「お茶カフェアコースティックライブVol2in Makinohara」、
今回の出演者のPALさん.ka-chanさんを
はじめPAの鈴木晴之さん、オーナーの三橋さんとファミリーの皆さんのおかげで無事に終えることができました〜
来てくださったお客さんに喜んで
もらえてホッとしましたというか
ホント良かったです。
素敵な時間を過ごさせていただき
超幸せでした。
わざわざ遠くから来てくださった
大澤さん、かおりんさんをはじめ
地元の仲間、すべてのお客さんに
感謝します。本当にありがとうございました〜♪

ka-chan、ピンぼけ写真ゴメンなさいね〜w、みゆきさんのカバー相変わらず素敵でしたよ〜ギターも上手いし良い音してました〜お疲れ様でした〜♪


PALさん、絶妙のハーモニー素敵でした〜見事にサイモン&ガーファンクル
再現されてらっしゃる〜皆さん聴きいってました〜お疲れ様でした♪

0 件のコメント: