2015年10月11日日曜日

やらフェス無事終了(1日目)

第9回「やらまいかミュージックフェス
ティバルinはままつ」
ソラモで弾き語りさせて頂きました〜
相変わらず自分の時は空席がちょっち目立つステージでしたが(笑)
今回は気合い入れて気持ち良く歌わせて頂きました。
そんな中見に来てくださった音楽知り合いの方々、遠くからわざわざ見に来てくださった方には本当に感謝致します〜♪終了後やらフェススタッフから
花束も頂き本当に感謝です〜花束なんてもう何年ぶりかなぁ〜嬉しかったです〜本当にありがとうございました〜♪






久々でしたが
この日共演したもやしさん、
昭和の歌謡曲を上手くカバーされて
たくさんのお客さんが聴き入っていました〜素敵なステージでした〜♪


こちらも久しぶりでしたが
BIN&Kanacoのお二人
直前まで体調くずされて出演が心配されたKanacoさん、間に合って本当に良かったですね。マサに渾身の熱唱、
素敵な歌声ありがとうございました。 



BINさんのギターソロも久しぶりに
聴くことができてちょっとラッキー
だったかも新しいギターもカッコいいなぁ。

0 件のコメント: