2015年10月12日月曜日

やらフェス2日目2015.10.11

やらフェス2日目は朝から雨が降る
あいにくの天気でしたが
午後からお目当のステージ中心に
ちょっとだけでしたが浜松の街中見て廻りました〜


先ずは井上カンドレ陽木さん〜


お初でしたが小林さやさん〜爽やか〜
あのジルくんがギターでサポート
してました〜♪

この日唯一最後まで見たライブ
そのひぐらし、いいバンドでした〜

久々にWoodyBellさん〜ご主人復帰
されて良かったですね〜♪
お客さんも沢山来られて
大盛況でした〜

なんでモールでご一緒したことのある
注目の若手ミュージシャン宮地くん
前日羽目を外し過ぎたようで
顔がアザだらけで痛々しかったですが
そんなことを感じさせない
若さ溢れるエネルギッシュなステージでこちらも盛り上がってました〜

先日のお茶カフェライブでお世話になったka-chan、ギターが上手い!
ギタープレイに磨きをかけてらっしゃる、熱意がよく伝わりました〜
恐れ入ります〜w
中島みゆきの歌も情感こもっていて
味があって素敵ですね♪
久々のサンクン広場、久しぶりに
バルンガのライブも見ました〜♪

こちらも久しぶりに見た、海音さん
好きだなあ〜♪もう少し聴いていた
かったなあ〜♪お茶カフェライブにも
いつか呼んでみたいなと思っています。

そしてこの日最後見たのは
FJスズキさん、マニアックなというか
根強いファン、支持者が熱心にアニソンなど聴き入っていました。

という感じで短い時間ではありましたがあっちこっち歩き廻りちょっち疲れてしまいました〜w
それにしても行くところどこも
ギャラリーが多いこと、羨ましくも
思いましたがなんだか逆に凹んできてしまい、これじゃいかんと負けないぞと固く誓った自分でありました〜w

あっ今夜はこれから祭りの踊り練習だあ〜帰らなきゃ^^;




0 件のコメント: