2015年9月27日日曜日

久々のぶらり旅


珍しく大型連休、もう今しかないって感じで21,22日、久々ぶらり東京へひとり旅。
あのポールのライブを見に行った時以来の楽器屋巡り、金もないのによくもまあと言われそうですが^^;
今回もあくまでもメノホヨウという
感じでお茶の水を中心に新大久保や池袋辺りまで足を伸ばして歩き周りました。(最初はね笑)












今回は2日間に渡ってだったので
ゆっくり回れると思いきや最後の方で
お手頃価格のエレガットを発見!手にした感じがちょうど良いギターがあって結構悩んでバタバタしてしまいました〜^^;安価なギターですがw
思い切ってゲット!何年振りやねん
ホンマに〜w
そのギターが
⇩これです〜w見るからに安っぽい(笑)
ギターですが今の自分にはスッゲー
高い買い物だったんよ〜
ライブでちょっと使えるようにと
前から手頃なヤツ探してました〜
初お目見えはいつになるかなあ〜

久々の新品ギター、弾いた感じも
悪くないし楽しいなあ〜
あっ、でも弦を張るのが結構大変だったりして^^;
張り替えから慣れなきゃですね。(笑)
楽しかった東京楽器屋巡りでした♫

0 件のコメント: