2015年9月21日月曜日

久々のダブルヘッダーでした〜

9月19日(土)前回に続き掛川けっトラ市ライブ
参加させていただきました〜
思っていたわりに天気が良くて
結構暑かったかも〜^^;
珍しくカポ無しで全曲チャレンジして
歌ってみました〜^^;




今回一緒に出演したナゴくん、
たくさん写真撮ってくれてありがとう〜またやらフェスやストフェスで
会いましょうね〜

同じ日の夜は
袋井マムゼルへ〜w
夜7時半から
フリーダムフォーク集会に
久々に参加させていただきました〜
今回は
懐かしい曲、普段あまり歌わないオリジナル曲、初めて歌う曲など

夏の終わり〔キャロルカバー)
帰り道
さらば青春の時(アリスカバー〕
オーシャンゼリゼ〈日本語カバー)
以上4曲歌わせていただきました〜


0 件のコメント: