2015年9月12日土曜日

やらフェス出演のお知らせ


今年で9回目のやらフェス、お陰さまで今回も出演させて頂くことになりました〜w
先日、事前説明会のミーティングに行ってきました。会場は大勢の出演者ミュージシャンでいっぱいで、知り合いミュージシャンと久々に顔を合わせて声をかけられたり同じステージになってちょこっと話す機会があったりと短い時間でしたが本番に向けてだいぶ
意識も高まってきました。
それもそのはず、今回のステージは
なんとあのソラモです〜w
9回目にしてようやく〜って感じですけど^^;聴衆の多い会場とされるソラモで
どんなステージができるかちょっと心配〜(笑)てか頑張ろう〜!

今回の自分秋山マサアキのステージは
10月10日(土) ソラモ
16時30分から弾き語りします!

これまでの集大成のつもりで
オリジナル中心に歌います!
ぜひお越しください。
よろしくお願いします〜









0 件のコメント: