2014年7月21日月曜日

フリーダム二次会で 2014.7.19

5月以来のマムゼル、7月のフリーダムフォーク集会へ行ってきました。
今回は二次会でちょっとだけ弾き語りさせていただきました。


「あなたの夢が叶うように」と「Many Rivers To Cross(カバー)」
2曲歌わさせていただきました。2曲とも好きな曲なんですが特にカバーのほうは
時々むしょうに歌いたくなる曲(夏場はとくに)で久々に思い切り歌ってみました。
到底及びませんが原曲はこんな感じっすw↓


歌い終わったあとカウンター席に戻ると店のバイト女子(ジャズバンドのVoだそうです)が
良かったです~世界観がいいですね~とえらく気に入ってくれた様子でデスペラードのリクエストまで求められ(^^ゞライブ終了後横に座っていたバンドギタリストの方も交え、ミニミニライブならぬセッションがカウンター席にて始まってしまいました。自分の生ギターとギタリストの方のアンプ付エレキとその女子とで何曲か一緒にやりましたが楽しかったなぁ。
こういうのがあるからやっぱ音楽ってやめられないんだよなあとあらためて思いましたが・・・
それにしても店の女子(Vo)面白い子だなあ~(笑)なんかこういうの癖になりそうな
感じがした’マムゼルでの一夜’でした♪

あっ、この日の一次会ではあの掛川連絡道で募金活動を続ける橋本薫くんの
バンド「くつ下」が復活(再結成)!往年の名曲を2曲披露。
久々5人揃っての迫力ある演奏でとくにドラムの音が凄かった!
音はデカかったけど(笑)しっかりと盛り上がってましたし、また聴き入りました。
相変わらず良かったです!


8/17にワンマンライブ(菊川ひょうたん島)が予定されてるようですがほんと楽しみですね。
頑張ってください!





0 件のコメント: