2014年7月17日木曜日

やまぼうしライブ 2014.7.11



PAしのらりことブルース和也さん主催による7月定例やまぼうしライブに
出演させていただきました。
昨年6/14以来久々でしたが今回の対バンは
ZilL(ジル)くん!言わずと知れた全国を歌い廻っているバリバリの弾き語りミュージシャン、
爽やかなルックス、オリジナルとカバーを交えた説得力ある歌声で聴いていて自然と
体が動いて手を叩きリズムをとってしまうホント気持ちの良いグルーブ感溢れるライブでした。
このあと自分の出番だというのにすっかり聴き入ってしまったぁwヤバ・・・(^^ゞ
やっぱり日頃ちまちま弾き語ってる自分のようなアマチュアとはちょっと格が違うというか
常に前向きな気持ちでライブし続けている姿勢にはただただ感心してしまいます。





お次は自分、オータムパパ改め?秋山まさあきのネームで
今回は弾き語りさせていただきました。
久々のライブでやっぱり出足はちょっと緊張しちゃったかなぁ(笑)








セットリスト
 1.明日の風
 2.この雨が止む前に
 3.Smile For~ずっと
 4.雨にぬれても (カバー)
 5.ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード(カバー)
 6.Hey Jude(カバー)
 7.紙ひこうき
 8.晴れるYA!
 9.夏色のメロディー
10.糸 カバー(アンコール)

今回はお馴染みのカバーや晴れるYA!以外これまでやまぼうしライブで演奏していない曲を
やってみました(珍しく)。久々に歌った曲もあってやはり肝心なところで歌詞忘れなどミスリが
あったりと相変わらずでしたが声は全体通していつもより良い感じで出てたかなと思いました。
まあバラード中心だったので少し盛り上がりにかけたかなとは思いましたがPAしのらりさんや
見に来てくださった方々そして共演者のジルくんからも「最後の曲良かったですカバーさせて
もらえませんか」なんて言われたりとみなさんから好評をいただいてホッとしましたです~w。
本当に励みになりますし感謝感謝でした~これからも地道に弾き語って行きたいと
思っていますのでよろしくです~ありがとうございました~♪




0 件のコメント: