2019年3月24日日曜日

ファイナルの定例「お茶カフェライブVol.25」無事終了♪

ファイナルとなりました定例「お茶カフェライブVol.25」2019.3.23(土)
無事終了しました。
ファイナルにふさわしいとっても素敵なライブでした。
今回出演者のWoodyBellさん、井上カンドレ陽木さん、下尾真秀さん、aiさんお疲れ様でした。これまでこのライブに参加してくれたミュージシャンの皆様、いつも見に来てくださったお客様、そして定例ライブを支えてくださったお茶カフェみつはしさん皆様に心より感謝申し上げます。幸せなひとときをありがとうございました😊

定例ライブは終りますが今後は形を変えていろんなミュージシャンの方々がライブされる場所となっていくようですのでぜひこの素敵な空間に遊びに来てやってくださいませ。

自分も繁忙期が過ぎた秋頃新しい形でまた何か企画ライブ始められたらいいなぁって思っています今まで参加してくれたミュージシャンの皆さんお越し下さった皆様今後ともよろしくお願い致します!













ファイナルはカバーのリストで
1.春夏秋冬
2.満月の夕
3.もうひとつの土曜日
4.糸 (アンコール)
締めさせて頂きました。
ありがとうございました♪

秋山マサアキ










お茶カフェでライブが始まった
最初(2014.11.16お茶カフェアコースティックライブ)の出演と今回ファイナルの出演していただき本当にありがとうございました♪
ご一緒できて本当に嬉しかったです。
あたたかくアコースティックな
サウンドと素敵なハーモニー
堪能させていただきました♪


WoodyBell
















以前より増して磨きがかかった
陽水ならぬ陽木節
渾身の歌唱に感動しました♪
ありがとう!

井上カンドレ陽木











真に松山千春を歌わせたらこの人に
叶う人はいないかもです
さすがの弾き語りでした♪
トークも相変わらず上手い
久々にご一緒できて嬉しかったです



下尾真秀











ストフェスで知り合って
何度か出演してくださって
本当にありがとう♪
スティールパンの心地良い音色に
感謝♪
これからももっとライブして
いって下さい!


ai























Woody Bellさん撮影



心より感謝いたします♪


0 件のコメント: