2018年11月18日日曜日

お茶カフェライブVol.22無事終了♪



昨夜(11/17)行われたお茶カフェライブVol.22
無事終了しました♪
今回出演者のスティールパンのaiさん、三線弾き語りの菅原真代さん、御前崎の3人組ユニットスタイルフリーの皆さん、お疲れ様でした♪ステキな演奏堪能させていだだきましたありがとうございました😊お客さんも喜んでくださってほんと楽しいひとときでした♪
いつもお世話になっているみつはしさんをはじめお越し下さった皆様に感謝感謝でした♪ありがとうございました♪

今回久しぶりに(6月以来)三線の菅原さんと
「満月の夕」をご一緒させていただきました。
(ちょっと無茶ぶりになっちゃたかな)
やっぱりこの曲は三線の音色が良く合うなぁって
あらためて思いました。いつもと違う雰囲気で演奏できて
楽しいコラボでした。

あと当日買ったばかりの
ウクレレ(何を間違ったかボディがえぐれてるピックアップ付きのやつ)
お披露目、コードもろくに覚えてないしよせばいいのに
これで糸を弾き語ってしまいました💦
大失敗でしたが懲りずにこれからもチャレンジしますぞ!




0 件のコメント: