2018年11月24日土曜日

ストフェス最終回1日目








ストフェス最終回1日目、見たいステージ目白押しかなり被るケースがありましたが楽しませていただきました♪
最終回にして初めてストリートステージにもチャレンジ!
トリにしてはちょっと地味だったかも(^^;;しれませんが(笑)久しぶりの生音ストリート野外は気持ち良かった〜
見に来てくれた静岡の音楽友達の皆さんに感謝感謝でした〜
ありがとうございました😊
ストフェス期間限定(勝手に)「オータムパパ」
でエントリー、「ヘイジュード」「アクロスザユニバース」
「満月の夕」「雨にぬれても」4曲歌わせていただきました♪



0 件のコメント: