2016年2月8日月曜日

静岡フォークジャンボリー観覧♪2/7

2/7、寒さが少し和らいだ日曜日、県立美術館で行われた
「第4回静岡フォークジャンボリー」今年も見に行ってきました。

以前自分とこの地元企画ライブ「お茶カフェライブ」に出演していただいた
Woody Bellさん、PALさん、Ka-chanお目当て(応援)にその他つながりのある
知り合いミュージシャンの方々の素敵な演奏をたっぷり聴かせていただきました。
ちょっと会場入りが遅れトップのS.K.Yのみなさんの演奏聴くことはできませんでしたがw昔なつかしいフォークの匂いがプンプンするイベントライブ最後まで楽しませていただきました。今回も音響も良く最後まであっという間でした。
みんなで歌おうコーナーでは思わず自分もくちずさんでしまいました~って
それでいいんだよね(^^ゞ
出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした~。
楽しいひと時をありがとうございました~♪
















0 件のコメント: