2016年2月20日土曜日

アコ企画ライブ2/17

2/17(日)浜松オンザロードで行われた
奥山さん主催の「アコ企画ライブ」に
久々に参加させていただきました。
今回はロケット商会の藤田さんと
私、秋山マサアキの2組と飛び入りで赤塚ズンさんが弾き語りしました。

先ず今回初めてご一緒したロケット商会の藤田さん、ソロでの出演は珍しいとのことでしたがベテランらしい安定したギタープレイで全曲オリジナルのイカしたブルースナンバーを聴かせてくれました。

お次は自分、秋山マサアキでした。
今回は久々にイスに座って(前半)
弾き語り、歌ってみた感じは意外に
良かったかも演奏はしやすいしね
って結構ミスって下手っぴでしたけどね^^;後半は立ちで歌いました〜今回はカバーとオリジナルで半々でちょっとグダグダなMCが長引いてか時間オーバーしてしまって奥山さんゴメンなさいでした〜^^;

1.デスペラード(カバー)
2.生まれたての風
3.やさしい時間を君に
4.オーシャンゼリゼ(カバー)
5.歌うたいのバラッド(カバー)
6.あなたの夢が叶うように
以上6曲でした。

この日は平日にもかかわらず
自分にとっては大切な友達が久々に駆けつけてくれたり最近知り合った音楽仲間が遠くからわざわざ見に来てくれたりホント嬉しかったです!本当に感謝感謝でした。ありがとう〜♪




本編終了後、飛び入りで赤塚ズンさんが参加、カッコいいオリジナルの
アコギロック聴かせていただきました。以前見た時より進化したギタープレイ刺激的でした。次回出演されるようですよ♪





0 件のコメント: