2015年12月23日水曜日

今年最後の掛川けっトラ市ライブ12.19

急遽でしたが^_^;12月19日(土)晴天に恵まれた今年最後の掛川けっトラ市ライブに参加させていただきました〜
先月のストフェス以来しばらくライブから遠ざかっていて、今月も何かと忙しく(連夜忘年会があったり名古屋へ行ったり夜勤が続いたりw)活動はほぼオフ状態にあったのですが^_^;数日前にこのライブも含め2本急遽出演が決まり慌てて練習〜前日までは全然声も出なくてどうなることやらと思いましたがなんとか声も出るようになって間に合って良かったです〜
けっトラ市ライブ前回9月の時と出演者ほぼ同じでしたが(笑)晴天の下和やかな雰囲気で久々のライブ楽しむことができて良かったです!主催の西尾さん、出演者の皆さんお疲れ様でした〜(^ ^)
足を止めて聴いてくださった方にも感謝します。ありがとうございました〜♪
来年もよろしくお願いします。

今回は年に1度いつもよりけっトラ市会場が広く沢山の人で賑わっていました〜♪






声の調子今ひとつでしたけど気持ち良く歌わせていただきました〜秋山マサアキでした〜♪
とくら&おおいし
フォークの名曲を聞かせるお二人
今年は何度となくライブ会場で一緒にw
今年最後のけっトラ市もやっぱり一緒でした〜(笑)

ナゴくん
ストフェス以来でしたが彼も前回9月の時と同じメンバー〜(笑)
今回はギターも同じでw
ダブルハミングバードでしたね〜♪これは結構珍しかったかもね〜♪
また来年お会いしましょう〜





0 件のコメント: