2015年8月24日月曜日

焙煎屋「SINGIN’アコースティックライブ」

8月22日(土)焙煎屋「SINGIN’アコースティックライブ」に初めて参加させていただきました。10組のアーティストによるライブでしたがこちらの都合により途中からの会場入りでしたので
ちょっとだけしか拝見できず残念〜
ホントに失礼しました〜w
でも会場入るなり相変わらずカッコいい音緒さんのステージ久々に見れました〜


ららぽーと駐車場でバッタリ会って以来(笑)これまた久々の井上陽木さんの弾き語りも見れて良かったです〜
奥様も一緒に来られ幸せそう

その直後の自分のステージ陽木さんからリクエストであの「歌うたいのバラッド」カバー歌わせていただきました。

思いの外皆さんからあたたかな拍手をたくさんいただきホッとしました〜^^;
嬉しかったです〜感謝感謝でした〜^ ^

ライブ主催の弾夢さん、Kiyosakuさん達もご無沙汰してましたが今回ご一緒できてホント良かったです〜素敵なライブ最初から最後までお疲れ様でした〜今回声をかけていただきありがとうございました。










0 件のコメント: