2015年8月11日火曜日

久々の森ほたる8.10

8月10日、雨が降る中急きょ場所変更でしたがアミべ寺田前で行われた森ほたる見にイベントで久々に弾き語りさせていただきました。
今回は大塚友紀さんとご一緒させていただきました。

先ずは大塚友紀さん
オリジナルソングが良い〜!
素敵な歌声にうっとり聴き入ってしまいました。




(写真ショボくてすみませんでしたm(_ _)m)






お次は自分秋山マサアキ、
降ったり止んだりハッキリしなかった
あいにくの天気で時間もおして
予定の持ち時間が短くなり^^;
大幅に曲目変更〜(いつもそうかも)
ちょっと残念〜^^;
カバー中心に歌わさせてもらいました。
雨降りにちなみ、またしても
(ちょっとしつこいかも)
あの定番レインソング、
「雨にぬれても」を(だけは)
しっかり歌わさせていただきました〜
手拍子して盛り上げてくださった
みなさんに本当に感謝でした。


今回は雨の中の森ほたるでしたが
わざわざ聴きに来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、共演の大塚さん、みなさんお疲れ様でした〜
雨の森ほたるでしたが
これはこれでまたいい思い出になるような感じがしました。
本当に感謝感謝でした。
ありがとうございました〜!








0 件のコメント: