2015年7月30日木曜日

夕涼みコンサート


7月25日(日)夕方から
金谷公民館みんくるで行われた「夕涼みコンサート」で今回初めて
弾き語りさせていただきました。
この日午後から静岡で予定(私用)があってコンサート途中からの会場入りでちょっとバタバタしましたが演奏予定時間になんとか間に合いました〜(失礼しましたw)^^;
こんな失礼ヤツでしたがご理解いただいたスタッフ関係者みなさんにホント感謝します。
この日はちょっと風が強くPAの方も
苦労されたと思いますが歌っていて
意外に風が涼しく感じて、気持ち良かったです~
演奏途中ステージ上から見えた夕焼けが
ホント綺麗でした〜♪

KANAYAバンドのOさんが撮ってくださった写真です。ありがとうございました〜!




地元牧之原市から見に来てくださった三橋さんの写真です。
ありがとうございました〜♪











ラヂオデイズさん





KANAYAバンドのみなさん







歌いながら夕焼けを見れるライブなんてあまりないでしょう~
ひじょうにラッキーでした。
まさに「夕涼みコンサート」という感じでございました。


こんな素敵なライブに
今回呼んでくださったKANAYAバンド
のOさんを始めPAスタッフの方々、出演者のみなさんにあらためて感謝します!
ありがとうございました。


今回はカバー中心で歌いました〜♪
1.糸
2.歌うたいのバラッド
3.生まれたての風(オリジナル)
4.雨にぬれても
5.遠くで汽笛を聞きながら
6.あなたの夢が叶うように(オリジナル)

以上6曲歌わせていただきました。
ありがとうございました!




0 件のコメント: