2015年7月1日水曜日

梅雨の晴れ間に

6月28日、梅雨の晴れ間の午後
地元Iさん夫妻のご紹介で
ご夫妻二人で丹精込めて手入れされ
里山へ行ってきました。
以前は荒れていたようですが
日々熱心に整備されて今では「癒しの里」へと変わりつつあるようです。


トトロのトンネルようなとこも
ありましたよ〜

Iさんの案内で山頂までちょっと
散策、手作りのベンチで休憩も
できるようになっていていい感じ。
某自動車メーカーの大工場が
見えましたよ〜見晴らしも良い〜




ちょっとしたカフェでコーヒー
とケーキまでごちそうになりました〜


久しぶりにちょっと緑を満喫しながら散歩して気持ちのいい午後でした。
今度来た時は「青空カフェ」で
お茶できるかも笑
楽しみにしています。
くわしくはこちらでご覧ください~↓
http://blog.goo.ne.jp/aozorakafe-s-2012


田んぼも良い感じでしたよ〜

ありがとうございました〜

0 件のコメント: