2015年6月22日月曜日

夕涼みコンサートのお知らせ


ライブのお知らせです。

7月25日(土)18:00~金谷公民館みんくる 憩いの広場で

「夕涼みコンサート」が行われます


昨年9月にJR金谷駅前路上ライブで知り会い定例ぶんぷくライブや地元お茶カフェライブなどで親交の
あるKANAYAバンドのOさんから急遽出演の依頼があり、今回、ピンチヒッターとして出演させていただくことになりました。

初めての場所なので楽しみです~

また詳細が決まりましたらお知らせさせていただきまーす!

よろしくお願いいたします。
 

2 件のコメント:

ラヂオデイズ平山 さんのコメント...

ご無沙汰しています。金谷駅前の路上ライブでご一緒したラヂオデイズの平山です。
この度は「夕涼みコンサート」への出演、ありがとうございます。
この会場はみんくるの屋上、野外コンサート会場で天候さえ恵まれれば最高に快適
な会場です。
お客様には申し訳ないのですが、特にステージの演者から客席の後方を見上げると、
刻々と移り変わる空模様が演奏を忘れてしまいそうな程、印象深い会場です。
今回我がバンドは1月の「夢づくりLIVE」以来、50年振りに(ということは殆ど
初心者ですが)挑戦し創ってきたオリジナルを中心にステージを構成したいと考え
ています。
当日は暑くなると思いますが、よろしくお願いします。

Masaaki Akiyama さんのコメント...

ラヂオデイズの平山さん、ご無沙汰しています。
ご存知だと思いますが今回KanayaバンドのOさんからお声かけていただき
お誘い本当に感謝しています。ありがとうございます!
「夕涼みコンサート」初めてですが写真でちょっと会場の様子を見させていただきましが
ほんと開放感もあってとっても良い感じの会場ですね。今から楽しみです。
ラヂオデイズさん、Kanayaバンドさんと今回ご一緒させていただくことになりほんと光栄です。
ラヂオデイズさんのオリジナルの演奏もほんと楽しみです。
自分も暑さに負けないよう体調整えて準備していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。