2015年4月5日日曜日

試験勉強で

前もちょっと書きましたが
5月にある国家試験受けるために
ただいま勉強中です〜(ちょっとマジ)
平日は仕事もあるしちょっとずつしかできないので
休日がメインかなぁ〜って
言いたいところなんだけど
なかなかうまくいきませんです〜^^;
てか覚えること多すぎて
思っていた以上に大変だわ〜
もう10年以上も前に1度
受けたことある試験なんだけど
かなり計画的に受験対策しないと
合格は難しいです〜^^;

ということでこの4月、5月は
花見することはおろか
音楽活動全くできません〜
いましばらくお休みするしかございません❗️(我慢できるかなあ^^;)
今回はやれるだけのことはやって
これまでの自分自身に決着つける
つもりで試験に臨む覚悟でございます
(かなりマジかも)!










0 件のコメント: