2015年3月22日日曜日

マムゼルフリーダムフォーク集会

3月21日、ヘロヘロな体でしたが
マムゼルフリーダムフォーク集会に
参加(2次会)2曲歌わせていただきました〜
何処へ(アリス・カバー)
歌うたいのバラッド(カバー)

前回の「帰らざる日々」に引き続き、
今回も我が青春の思い出!?
あのアリスの曲をカバーしました。
かなり思いつきですが
今後も1曲ずつ何かカバーできれば
いいかなぁと思っています。
(勝手にw)フリーダムだけね

アリスというと定番のヒット曲が
思い出されますが次回も
ちょっと個人的に
思い入れのある曲を選んで
行けたらなあと思います。

それにしても今夜もボロボロの
演奏だったのでもっと練習せねば
行けませんね〜






0 件のコメント: