2014年11月20日木曜日

定例ぶんぶくライブに初参加



11月8日(土)夕方某JR駅前で1時間位歌ったあと、
 
島田市金谷代官町にあるぶんぶくという居酒屋で定例で行われてる

ライブに初めて参加させていただきました。

路上で足を止めて声を掛けてこのライブに誘って下さったOさんや

一緒に駅前路上に参加してくださったHさんのほかお初の方が

何人かおられましたがみなさんあたたかく迎えてくださって

楽しいひととき過ごさせていただきました。

ありがとうございました。







路上での演奏もよかったですがこの日はストレートに洋楽カバーを

ソウフルな歌声で聴かせてくれました。




Oさんとそのお仲間で’ホームにて’を聴かせていただきました。






そして同じ地元牧之原市から参加の塚本さん、全曲オリジナル弾き語りは

すごく感心しました。ライブ終了後歌うたいのバラッドをいっしょに演奏したり

楽しかったです。今後また交流できるといいですね。


自分の演奏する写真やその模様がこちらで見れますよ~

http://kanayalove.exblog.jp/23258049/

ちょっと恥ずかしいっすがありがとうございました~♪

0 件のコメント: