2014年11月20日木曜日

お茶カフェ アコースティックライブ 無事終了


11月16日(日) 「お茶カフェ アコースティックライブイン牧之原」と題しまして

地元牧之原市(東萩間)のお茶カフェみつはしさんで自身初となる企画ライブを

させていただきました。

日曜日の午後お茶でも飲みながらフォークソングを聴いてみませんか♪

ということで呼びかけましたが・・・さてどうなるかとオーナーの三橋さんと

心配しておりましたが開演時間が近くなると次から次ぎへとお客さんが見に

来てくださって受付や外に座席を用意してもらったりとちょっとバタバタしました

(^^ゞがやっぱり嬉しいですよね~。



中に入りきれなかったお客さんには外の座席で聴いていただきました。
最後まで寒い中聴いてくださってほんとうにありがとうございました。










敷地外まで車が~w(因みに駐禁ではありません)



たくさんのお客さんに本当に感謝感謝でありました。








今回の出演者は静岡市のWoody Bellさんと秋山まさあき(自分w)の2組で

カフェの室内の響きを活かしノンPAのアンプラグドでライブさせていただきました。




先ずはWoody Bellさん
















まさにWoody Bellワールド、アメリカンフォークソングや日本のフォークを中心に

素敵なハーモニーと心地よいアコースティックサウンドにみなさん癒されて

いましたね~アンプラグドでのライブ、ある意味貴重なライブだったかも

しれません。生の演奏を堪能させていただき本当にありがとうございました。



お次は自分でした~w

秋山まさあき



シャツを羽織って歌うつもりでしたが寒い外で聴いてくださったお客さんもいましたので

あえてTシャツ1枚で(時期はずれだったかもw)弾き語りさせていただきました。

相変わらずシンプルかつラフな演奏でしたが気がつけば9曲も歌っていました~w

そんな演奏でしたが最後までお付き合いくださったみなさんに本当に

感謝いたします♪

最後は会場のみなさんと一緒にWoody Bellさんとで「上を向いて歩こう」を

歌って初回のアコースティックライブを閉めさせていただきました。



そして今回会場の準備から片付けまでスタッフとして協力してくださった

お茶カフェみつはしさんご夫妻&ご家族のみなさんに心より感謝いたします。

お世話になりました。ありがとうございました。

















2 件のコメント:

Woody Bell さんのコメント...

記念の第1回に呼んでいただいてありがとうございました。
たくさんのお客様が聴きに来てくださってびっくりしました。

牧之原の地に、この温かなライブが第2回、3回と続いていくことを祈っています。

Masaaki Akiyama さんのコメント...

こちらこそ今回お茶カフェライブ牧之原に
参加してくださってありがとうございました。Woody Bellさんに来ていただいて
本当にうれしかったです。
お茶カフェライブまた来年春頃できたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。