2014年3月11日火曜日

久々の路上



毎週土曜日の夜、掛川駅連絡道で東日本大震災支援の募金路上ライブしている

音楽仲間の橋本薫くんの演奏を久々に聴きに行ってきました。相変わらず素敵な歌声、

安心して聴いていられます。生の音と好きなビリージョエルのピアノマンも

間近で聞けて感激でした。募金活動も順調のようです。

自分も今回は突然のお邪魔だったし聞くだけのつもり

でいたのですが・・・薫くんに上手く勧められ弾き語りちょっとご一緒させていただきました。

今年になって外で歌うのは初めてほんと久々でヘロヘロの演奏でしたが連絡道の音の響き

はやっぱり気持ち良かったです。

3月11日は追悼イベントが予定されてるようです。

自分は行けませんが薫くんほか出演者、スタッフのみなさんがんばってください!

心よりお祈りいたします。



0 件のコメント: