2014年3月3日月曜日

マイ・ギター復帰














先月末までギター(ギブソンハミングバード)を某楽器店に約3ヶ月くらいかなぁ?
しばらく預けててようやく帰ってきました。
それまでライブの時とかピッチが少し不安定だったり、ピックガードが部分的にはがれ
トップからちょっと浮いてたのでギター本体のリフレッシュを兼ね、
サドル(牛骨)交換とピックガードを貼り付けてもらって、ちょっとしたリペアでしたが完了。


2002年9月に購入して以来メインで使ってきたギター、ちょっとお疲れ気味
だったけどリフレッシュしてようやく復帰。これから徐々に慣らしていくつもりですが、
さて活動再開(ライブの)はいつになるか?これが色々と事情がありましてw
しばらく(半年近く)人前で弾き語りしてませんが一応予定では、遅くても4月には
再開したいなぁと思ってます。忘れられてるかもしれませんが(笑)
今後ともよろしくです!

0 件のコメント: