2019年4月15日月曜日

「久遠の美」ライブ行ってきました♪

4/14(日)浜松の天王山 福嚴寺で行われたアン・サリーワンマンライブ「久遠の美」に
行ってきました。
あいにくの天気でしたが会場となったお寺内はお客さんで一杯でした。


 今回は以前から注目していたギタリスト小池龍平氏の
サポートによる二人だけのライブで期待していたとおりめっちゃ素敵な演奏でアンさんの歌声はもちろん、小池氏のギターの音色はホント素晴らしかったです!最後までじっくり聞き入った極上のライブでした♪






ライブ終了後アンさんと小池さんのオーラ間近で感じることが出来て幸せでした。
ありがとうございました♪
ようやく手に入れた小池さんのCD(サイン入り)は嬉しいなぁ。

0 件のコメント: