2019年2月25日月曜日

お茶カフェライブVol.24無事終了♪

昨夜の余韻冷めやらぬ感じですが
「お茶カフェライブVol.24」無事終了しました♪
今年初めてのお茶カフェライブでしたが
初出演の「そのひぐらし」の皆さんをはじめ久々出演「もやし」のお二人、そしてお茶カフェではお馴染みの「さっちも」さん、皆さん素晴らしい歌と演奏をありがとうございました♪心地よいロックサウンドと素敵なハーモニーとアコースティックで心地よい歌に酔いしれました🎵お疲れ様でした♪

おかげさまで今回も地元近隣から遠くから
沢山のお客さんがお越しくださって満席大盛況でした。いつもお世話になっているみつはしさんをはじめお越しくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました♪




そのひぐらし
躍動感溢れるエネルギッシュなステージ
最高でした♪
心地良いロックサウンドに酔いしれました♪


もやし
スウィートメモリーズや冬のリビィエラのカバーもさすがでしたが
アンコールで歌ったオリジナルも素敵でした。素敵な選曲とハーモニー堪能させて頂きました。ありがとう♪


さっちも
お茶カフェではお馴染みのさっちもさん、オリジナルを
聴きに来られていたお客さんも多かったですよね。🎶



秋山マサアキ
この日が歌い始めでぼちぼちって感じでしたが
最後までお付き合い頂きありがとうございました♪





次回のお茶カフェライブは
3/23(土)通常どおり19:00~スタートを予定しています。

お茶カフェライブVol.25

出演
Woody Bell
井上カンドレ陽木
ai
下尾真秀
Masaaki Akiyama

日時  323日(土)  19:00
会場  お茶カフェみつはし
場所   牧之原市東萩間1943-24
TEL    0548-27-2090


お楽しみに♪



0 件のコメント: