2018年12月6日木曜日

青春のライブラリー


先日久しぶりに押入れ開けゴソゴソしてたら
こんなの出てきた♪
青春のカセットテープライブラリかな(^^;;
買った当時はまだレコードプレーヤーとかなかったので
ラジカセ中心にこんなミュージックカセットやラジオで
エアチェックをしてよく好きな音楽聴いてたなあ。




ギターを弾くきっかけになったアリス、中学2、3年頃
アリスⅤをはじめよく聴いてたなあ。




永ちゃんは社会人になった頃から
カーステレオでよく聴いて大変お世話になりました♪(笑)
同級生らとコンサートもよく行って盛り上がってたなあ。
本気であんな風に歌ってみたいと思った憧れのヒーローでした。今も健在だよね♪



0 件のコメント: