2018年10月8日月曜日

おかげさまで…♪


ちょっと遅くなりましたが
おかげさまで
先週の金曜日、予定より早く
退院(5日間入院)
することができました♪
あらためてfbでお見舞いの
コメントくださった皆様、
メール等でメッセくださった皆様に
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

退院後休む間もなく秋冬番お茶刈りに復帰
昨日ようやく終えて休み明けから
仕事復帰する予定です〜
今度は今月末の秋祭りに向け
踊りの練習に参加(というか余興係で
CDの曲かけ)何だかんだ地元の行事で忙しく
なりそうです。

はい、そしてまたまたライブ告知が
最後になってしまいましたが
今月のお茶カフェライブ❗️
予定どおり10/13(土)19:00〜
開催します〜♪
(出演者の皆さんにはご心配をおかけして
すみませんでした。)

「お茶カフェライブ」Vol.21

出演
Heart Warm Company
池谷和士
斎藤重人
Masaaki Akiyama

日時 10月13日(土) 19:00〜
会場 お茶カフェみつはし
場所 牧之原市東萩間1943-24
TEL 0548-27-2090

以上です〜よろしくお願いします🤲

あーっ、あと今回
にゃじら増田さんが飛び入り参加
してくれるそうですよ〜
こちらもお楽しみに〜♪


ハレルヤ♪






0 件のコメント: