2018年8月27日月曜日

お茶カフェライブVol.19無事終了♪


残暑お見舞い申し上げます〜
毎日暑いというかまだまだこれからも暑い日が続きそうですが熱中症には本当にくれぐれも注意しましょう〜
今年ほど早く涼しくなればいいのになーと思うことないかもですね〜
ということで〜
8月のお茶カフェライブVol.19無事終了しました♪
冒頭のMCで何気に20回目のお茶カフェライブと言っておりましたが19回目の誤りでした〜💦来月が20回目なのでございますよ失礼しました〜w

今回もおかげさまで沢山のお客様が遠くから近辺からお越しくださって大盛況でした〜♪

出演者のyale、やじさん、 Largo、にゃじらさん、
皆さん、大いに盛り上げてくださってありがとうございました😊本当楽しいひと時でした。皆さんに感謝致します。


来月は通常通り第3土曜日9/15(土)開催する予定です。
次回の出演者はHiddy&Satty、BIN&Kanaco、さっちも
3組を予定しております。
お楽しみに♪








0 件のコメント: