2018年4月22日日曜日

お茶刈りとカフェライブ♪




今年もまたお茶刈りの季節がやってまいりました💦
予定よりちょっと早く始まってちょっとバタバタしております。
💦仕事の方もなんだか思わぬトラブルによりこのところ大忙しでちょっと早く繁忙期に突入。昨日今日とお茶刈りのお手伝いでヘロヘロ
そんな昨日の夜は
月例「お茶カフェライブ」Vol.15でした♪
今回もおかげさまで盛況のうちに無事終了♪楽しいひとときでした〜♬














お茶カフェみつはしさんはじめ出演者のみなさん来てくださったお客様に感謝感謝でした♪
ありがとうございました!
次回は5/19(土)を予定してます〜
メインライブはさっちもさん、aiさんです〜
お楽しみに〜♬



0 件のコメント: