2017年12月25日月曜日

今年最後のお茶カフェミニライブ無事終了♪


今年最後の定例お茶カフェミニライブ
12/23(土)クリスマスイブイブということもあってか💦
沢山のお客さんがお越しくださって大入り満員(これまでのミニライブではなかったかも)おかげさまで大盛況のうち無事終了しました。

今回参加してくれた出演者の杉本慶介さん(ソロギター)、aiさん(スティールパン)、Kurumiさん(弾き語り)、飛び入りで参加のにゃじら増田さん、みなさん大いに盛り上げてくれて本当に良いライブでした〜嬉しかったなぁ♪本当楽しいひと時でした〜みなさんお疲れ様でした♪

今回で11回目の夜のミニライブでしたが始めてからちょうど1年が経ち毎回お世話になっているお茶カフェみつはしさん夫妻をはじめいつも見に来てくださったお客さんみなさんには本当に感謝致します♪ありがとうこざいました!
みなさんのおかげでなんとか1年やってこれました。
また来年も地道に定例ミニライブ&スペシャルライブ(5月と10月)続けていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします!
来年は1/20(土)にミニライブ行う予定です♪

あと私事で
(ライブのMCでもお伝えしましたが)
誠に勝手ではございますが来年はしばらくの間曲作り(デモ音源など)に専念集中したく
自分が企画しているこのお茶カフェライブ以外のライブやイベントへの参加や出演は申し訳ないですが控えさせていただく予定でおります。(数は少ないですが来年のライブの出演のオファーやイベントへの参加も既にお断りしております。)
お茶カフェライブに関してはこれまで通り
続けていきますがこちらもしばらくの間は裏方にまわる予定です。まあそれでもちょこっと歌うこともあるかも知れませんが(笑)(もしかしたら新曲とかできたら突発的に路上ライブなどもあるかも)
新曲やデモ音源など新たな方向性が固まるまでしばらくの間(早くて半年から1年かも)お茶カフェ以外の活動はお休みするつもりです。本当にごめんなさい🙏
こういうの充電期間っていうのかなぁ…本当の自作CD完成を目標にしばらくこもりまする♪楽しみに待っててよーと言いたいところですが現実はちょっと厳しいかもね…まぁ気長にやっていきますね。お楽しみに。
自身企画のお茶カフェライブの出演依頼
等はこれまで通り続けさせていただきますのでその際はよろしくお願い致します。

ではみなさん良いお年を♪


12.23 セットリスト
1.君をのせて
2.パレード
3.ノーモアブルース
4.いつかのメリークリスマス
5.満月の夕
6.あなたの夢が叶うように(オリジナル)
アンコール
7.また逢う日まで
8.

















0 件のコメント: