2017年9月9日土曜日

やまぼうしライブ無事終了♪

昨日9月8日(金)は久々やまぼうしライブで弾き語りさせていただきました。
今回の対バンは丸山研二郎さん、初めてご一緒させていただきました。





 ある意味やまぼうしライブでなければ実現しなかったいや他ではありえない組み合せ(マッチ)だったかもしれませんが…たまたまそうなったとはいえ今回誘ってくれた
PAしのさんに感謝いたします。今回もいい経験させていただきました。



以前より丸山研二郎さんのお顔と活躍は存じておりましたが生のソロライブを拝見したのは初めてだったかも、ジャンルにとらわれない多彩な選曲と卓越したギタープレイ
なんといってもアコースティックなギターの響きが実に心地良い♪
クオリティーの高いライブを堪能させていただきました。(さすがプロ)





丸山氏の素晴らしいライブのあと…

いつになくちょっと変なテンションの自分だったかも(アホでしたw)
持ち込んだアンプのセッティングが自分的には裏目に出たり
相変わらずキンチョーしいの肩の力が抜けない演奏でミスも多々ありで
自分の甘さを露呈した反省多きライブ(まだまだですw)となりましたが
今回もたくさんのお客さんにお越し頂き最後まで
あたたかく見守れながら幸せなひと時過ごさせていただきました。
久々にお会いした静岡の音楽仲間の皆さんを
はじめ(WoodyBellさん、PAL&Ka-chan他)
いつも見に来てくれる方々に心より感謝いたします。
ありがとうございました♪













0 件のコメント: