2017年6月18日日曜日

お茶カフェミニライブVol.6無事終了♪

昨夜お茶カフェみつはしさんにて行われた定例お茶カフェミニライブ、今回も盛況のうちに無事終了♪

オープニングにドラムソロを披露してくれた
みつはしさんとこのお婿さん、今回初参加の茶レンジパート2のお二人をはじめKurumi&まゆちゃん出演者の皆さん、見に来てくださった皆さんに
感謝感謝でした♪ありがとうございました。

お客さんからのリクエスト(難曲でした)bankBandの「to U」なんとか歌い切ることができてホッとしています〜滅多に歌うことのない曲でしたが^^;良い経験させていただきました〜ありがとうございました♪

さあ、来月以降予定されてるライブに向けて
また頑張るぞ〜♪あっ今夜からまた夜勤だあ^^;












近くのつま恋で行われていた ap bank フェスのエンディングでも歌われていた
「 to U」今更ながら錚々たるアーティスト達が一緒になって歌っていたのですね〜
今回リクエストされるまで全く存じておりませんでしたwこりゃすごいわ(遅っ!)

0 件のコメント: