2017年5月22日月曜日

5回目のお茶カフェアコースティックライブ無事終了♪


好天に恵まれた5回目の「お茶カフェアコースティックライブ」おかげさまで今回も沢山のお客さんにお越しいただき盛況のうち終了しました。出演者の皆さん、見に来てくださったお客さんそしてお茶カフェみつはしさんに感謝致します♪
喜んでもらえてホッとしています♪
ありがとうございました😊







Heart Warm Company
掛川を中心に県内西部地区で
活躍中のポップユニット。
お茶カフェでも元気いっぱいの歌声
&素敵なハーモニーをたっぷり聴かせて
くれました♪






ラヂオデイズ
島田市金谷で活動しているベテラン3人
組(バンド)。一番茶刈りを終えたばかりとは思えぬほど安定した演奏とベースが入った厚みのあるアコースティックサウンド&バラエティに富んだ選曲、平山さんのソウフルなボーカルと奥様とのツインボーカル素敵でした〜♪

Masaaki Akiyama
今回はエレガットとアコギと2本使い分けてみました。
「君をのせて」のボサノバ風カバーに
思い切ってチャレンジ上手く行かなかったけど次につなげてみたい曲です。
なんとか歌えて良かったです♪





今回も沢山のお客さんにお越しいただき 感謝感謝でした♪
ありがとうございました😊

0 件のコメント: