2016年6月5日日曜日

6月のライブの予定

早いもので6月梅雨に入ってしまいましたね〜相変わらず仕事が忙しく休出があったり夜勤があったりで毎日バタバタしてますが^^;
今月もライブ活動ちょっとキビシイかなぁ〜嵐のような忙しさだった5月よりちょっと少なめですがやれる時にやるっていう感じでマイペースでこの6月も積極的にライブ参加していきたいなあと思います。
できたらそろそろ試しにエレガット(安物の)ギター使ってみようかなと考えていますが…どうなることやらで^^;
ソフトケースがちょっと貧弱で
弦が切れそうなのでその対策次第ですな〜お披露目は(笑)


今のところ2本予定しています〜♪

6/11 (土)袋井マムゼル 「パラダイスカフェ」 メインライブ後のオープンマイクに参加予定です〜♪

6/12(日)静岡UHU「洋楽フェスティバル」に前回に続き弾き語りで参加させてもらいます。PM17:00〜スタート
4番目の18:30ころ弾き語りする予定です。

0 件のコメント: