2016年1月11日月曜日

歌いはじめ 1/9

1月9日(土)は
歌いはじめのライブでした。個人的には珍しく2本(浜松、御前崎)もライブ参加させていただきました。

先ずは浜松
クリエイト浜松ふれあい広場で行われた「第1回遠州ライブ行き隊アコースティックライブ」に参加させていただき
ました。


会場特有のリバーブを感じながら
心地良く歌わせていただきました。






夜は御前崎市の椿へ
アコースティックナイトに
参加させていただきました。
今回は座りで2曲&最後にみんなで1曲
歌わせていただきました〜(ちょっと硬かったかもw)

最後に締めということでw
「ヘイジュード」皆さんとご一緒させていただきました〜が急だったので
ちょっと締まらなかったね〜^_^;
でも⇧このショットは結構珍しいかもね〜ありがとう〜!
もし今度やるとしたらやる前にちゃんと打ち合わせしてやりたいねっ(反省w)
今回はお初のミュージシャンとも知り合えたり、何年ぶりかで元バンド関係の音楽仲間と再会したり、今後の交流がまた楽しみになりそうです
(^ ^)
今年も椿へ遊びに行きます!

0 件のコメント: