2014年10月13日月曜日

8回目のやらフェス



2014.10.12(日)今年で8回目のやらフェス、昨年までのautumn papa(オータムパパ)から

秋山まさあきのネームで今回は出没。(実は1回目の時はこのネームで出てたんですよw)

ギターも選曲もほとんど変わっておりませんが(ステージも)今できることを精一杯やる

っていう感じで臨みました。地元の区民体育祭と予定がかぶって会場へ着くまで

ちょっとバタバタしてしまいましたがまあなんとか落ち着きを取り戻し、

無事弾き語りさせていただきました。

セットリスト

1.明日の風

2.生まれたての風

3.晴れるYA!

4.夏色のメロディ

5.あなたの夢が叶うように

6.雨にぬれても(カバー)

以上6曲でした。

ほんと変わり映えしない選曲でしたが見に来てくださった方々

足を止めて聴いてくださった方に感謝いたします。終わったあと良かったですと

声掛けてくれた中学生もありがとう。


毎回やらフェスだけは必ず見に来てくれる音楽知り合いも言っていましたが

1曲目はマイクの音量がちょっと小さかったけど2曲目以降はバランスもよくなって

聴きやすかったと・・・確かに途中からマイクのノリも良くなってひじょうに歌いやすかったし

歌ってて久々に気持ちいいなあと思いました。PAスタッフに感謝でした。

ただ演奏時間を気にするあまり、全体的にちょっとテンポが速くなっていたのは

もったいなかったかも、今後の課題やね。




このあと静岡市の音楽知り合いka-chanさんのステージを1年ぶりに拝見



ギターの音色がすごくいい。ギターも上手い、中島みゆきのカバー素敵でした。

同じくPALさんと今後良い交流ができるといいですね。







この日のトリ、うのきとしやさんのステージも拝見

1回目の時以来の共演だったかな?相変わらずブルースナンバーがいい~

ハイトーンボイスもj切れ味よい演奏もオリジナルも心地いいもっと

聴いていたいと思うてかもっとたくさんの人に聴いてもらいたいなあと思える

アーティストの一人です。最高です。




終了後は地元区民体育祭の慰労会があったのでトンボ帰りで

短い時間のやらフェスでしたがひさびさに充実した休日でした♪















0 件のコメント: